クルーズ報告

イーダイブがカオラックからお届けする シミラン海域のクルーズのブログです^^

3月9日 BY SAORI

2010-03-10 13:11:57 | 本日のログ
今日はマンツーダイブ
昨日から引き続きのKさんとシミラン諸島に行ってきましたよ

天気 晴れ
波  なし
流れ たまに少々


DIVE1 アニタズリーフ 

DIVE2 ウエストオブエデン

1本目!のんびりとしましょー
エントリーすると、最近見かけるタイワンカマスの群れ
そしてここでは色のきれいなお魚たちを
クダゴンベやヤマブキスズメダイの幼魚、インディアンフレームバスレット等々
やっぱりアニタは色鮮やかでした

2本目!やっぱここのアイドルには会っておきましょうー
オオモンカエルアンコウ今日もペタリ
他にもムレハタタテダイやアカヒメジの群れ
カスミアジも近くを横ぎったり^^
そして上を向くとアオウミガメ~
光も入ってキレイなシルエットでした

Kさん^^3日間ありがとうございました
マンタ三昧にのんびりダイブ
またシミランでお待ちしてまーす




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。