クルーズ報告

イーダイブがカオラックからお届けする シミラン海域のクルーズのブログです^^

3月31日 by tomo

2012-03-31 21:00:03 | 本日のログ
シミラン#4「ハネムーン・ベイ」
シミラン#5・6「アニタズ・リーフ」

天気:晴れ 
波:ほぼなし
流れ:少々
透明度:20m
水温:30度

さぁ、今日もスノーケル。こんなにスノーケルがつづくのも珍しいですねー。Kさんご一家3名さまと一緒にシミランです。

とってもキレイなビーチなので、のんびりすごすのも良いですよ~、とご案内しましたが、今度小学3年生になるHくんは元気いっぱい☆泳ぎたいー!と早速海へ。もう何度もスノーケルはしているそうで、足のつかない深さでもどんどん泳いでいきます。さすが!
パウダーブルーサージョンフィッシュや、ツノダシ、コバンザメをつけたブダイなどなど。中でもイスズミの群れにはくぎ付けだったようです。すっごく目の大きなお魚がいたよ!と楽しそうに教えてくれました。

明日はカオソックのツアーに行くそうです。象に乗ったり、湖でカヤックしたり、また元気に遊んできてね! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。