クルーズ報告

イーダイブがカオラックからお届けする シミラン海域のクルーズのブログです^^

2月23日 大型船&スピードボートでデイトリへ♪byチアキ

2019-02-23 21:56:27 | 本日のログ

サワディカー!

今日はTさんとIさんと大型船でデイトリップへ行ってきました!

海況よし!天気よし!

絶好のダイビング日和ですー(^^)

 

DIVE1

Turtle Rock

透明度1520m

流れなし

 

 

DIVE2

Three Trees

透明度10m

流れあり

 

地形、リーフ、どっちも癒されてきましたー!

今日のヒットはコラーレ玉!

30匹くらいがぎゅぎゅっと固まってくれてました^_^

こんなに密集してるのを見るのは初めて!?

というくらい玉になってましたよ!!

 

 

 

カスミアジも活発に捕食していました!

 

 

 

そしてブラックフィンバラクーダの群れGET

200ほどでしょうか?

水面近くで群れてました!

透明度がいまいちだったので見つけれてラッキーでしたー(^^)

 

 

 

他にもナポレオン3匹、タイマイ2匹もいて、盛りだくさんなダイビングでした!

 

スピードボートチームも今日はボン島で楽しんできたそうですよ♪

他の船がジンベエを見た、、、!?

とのことでしたが惜しくも今日も見れず(*_*)

ですが今年も熱いアンダマン海!

明日も大物狙いで行ってきます!

 

今日も一日ありがとうございました!

 

写真提供Iさん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。