クルーズ報告

イーダイブがカオラックからお届けする シミラン海域のクルーズのブログです^^

11/11デイトリップ

2013-11-12 12:21:58 | 本日のログ
今日もまた朝から爽やかな陽気に包まれるカオラック!出港前には日が昇り、今日も暑い一日になりそうな予感。
そんな中、すっかり老体化して所帯じみてきたediveお得意のファミリートリップ・・・
どこからどう見ても堅気には見えない広島の組長さん、その比較で立派な堅気にしか見えないSさん、そして3人家族のお母さんTちゃんがダイバーのゲスト3名→面倒見るのが昇治。残るは家族のパパとその愛娘シュウちゃん、そしてなぜかそこに付いて来たうちの娘コモモ、そして僕はスノーケラーチームの総勢8名でシミランNo9に行ってきました!



島の手前でミンク鯨がお出迎え!今日も透明度抜群!水面は湖のよう!!そんな中、チビ二人とおっさん二人でスノーケリング。
最初は水に入るのも嫌がっていたのに、ボートを停泊させて水着を着せると何のためらいもなく浮き輪をもってエントリー♪
とはいうものの、15分で飽きちゃってボートに戻りました。。。その後は船上を走り回り、怖い顔したキャプテンのいる操舵室を占拠、、










奴等を追い回すだけの僕、ダイバーチームが何をしてたのかは知りません・・・

天候 :晴
海況 :ベタ凪
水温 :29度
透明度:30m(↓)25m(→)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。