クルーズ報告

イーダイブがカオラックからお届けする シミラン海域のクルーズのブログです^^

3月22日 BY SAORI

2011-03-22 19:37:21 | 本日のログ
こんにちは!
今日は昨日から潜られているFさんご夫婦とシミランへ^^
昨日は雲が多かった空も今日は太陽の光が!!
ではでは今日のポイント♪

天気 晴れのち雨
波  なし
流れ なし
水温 29℃

DIVE1 ハネムーンベイ
DIVE2 アニタズリーフ

1本目!の~んびりと行きましょう^^
エントリーすると真っ白な砂地に太陽の光がキラキラ☆
お魚達も色とりどり♪
顔の模様が綺麗なクジャクスズメダイやインディアンフレームバスレット!!
エバンスアンティアスやアカヒメジも群れていました☆
天のわっか!?が綺麗なローランズダムゼル等も見ましたよ!!

2本目!ここはソフトコーラルいっぱい♪
周りにはスカシテンジクダイがいーぱい群れていました^^
砂地にはオーロラシュリンプゴビーやアンダマンジョーフィッシュを
じっくりと観察^0^
他にもヤマブキスズメダイやヤッコエイ等も見ました☆

今日は太陽が気持ちよかったですね^^
またシミランへ遊びにいらしてくださいね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。