クルーズ報告

イーダイブがカオラックからお届けする シミラン海域のクルーズのブログです^^

10月30日 Newシーズンです!

2011-10-31 01:27:15 | 本日のログ
既にクルーズはスタートしているんですが、デイトリップは今シーズン一発目。
今年は僕が名誉ある先陣を相仕りました。



ゲストは遥々帯広から来てくれたMs.Sさん。いつもは知床で潜っているそうですが、笑顔がキュートな明るい方で今回は彼氏がOW講習中、マンツーでファンダイビングです。

ボートは新造船Maya2という大型船、オーナー自慢の一品らしいが、早速朝からエンジンルームから異音と異臭が・・Ms.Sさんも思わず上から覗き込む図。



どうやら、今シーズンは僕の周りに多くの暗雲が立ち込めているらしい。
これから来るゲストの方は、その辺よく注意してから指名等お願いしますね、、

新しいクルー達は皆フレンドリー。一日だけなのでまだ油断は出来ないが、よく働く雰囲気は醸し出していたかな?



帰りの道中も故障があり、一基エンジン走行で4時間の道のり、、戻りは20時越え。
海の事はというと、そんな遠い昔の話、すっかり忘却の彼方。

透明度20m 水温29度 ポイントは「West of eden」と「Deep six」
まだシーズンはじめと言うのに、ヨーロピアンで満員御礼!
明日は東&岬治でしっかりケアーして、水中の報告をしてくれることでしょう。
船がちゃんと動けばの話ですが。。Ms.Sの幸運を心より願います。
ま、明日は彼氏と一緒だから問題ないか~

Kyo

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。