クルーズ報告

イーダイブがカオラックからお届けする シミラン海域のクルーズのブログです^^

3月20日 BY SAORI

2011-03-20 18:58:58 | 本日のログ
こんにちは!
今日はのんびりとマンツーマンダイブ♪
明日からアンダマン諸島クルーズ(インド)へ行くYさんとタチャイ・ボンへ行ってきましたよ♪

天気 晴れ
波  なし
流れ なし
水温 30℃

DIVE1 ツインピークス
DIVE2 ウエストリッチ

1本目!エントリーして、早速中層へ~^0^
イエローバックフュージュラー、クマザサハナムロ、
メニーラインドフュージュラー♪
今日も大漁です☆
群れの中を進んでいくと、キラキラと光るものが。。。
ブラックフィンバラクーダの群れ^^
200はいますね。。。しばらく一緒に遊びました^^
他にもギンガメアジやロウニンアジも見ましたよ♪

ボン島へ~!!マンタは舞戻っているかな??
北からエントリーしてサンゴの上をのんびりと♪
うーん、マンタはまだまだ家出中。。。
キンセンフエダイの群れやホシカイワリのペア^^ワヌケヤッコ等^^
リッチの先端にはフュージュラーの群れたちも♪
カスミアジや丸々としたオニカマスもいましたよ☆

群れ好きなYさん今日はバラクーダとじっくり遊べましたね♪
インドも楽しんでくださいねー☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。