読谷村立 古堅南小学校・幼稚園

古堅南小学校・幼稚園の最新情報を掲載しています。

花と野菜がいっぱいの自然豊かな学校です。

【幼稚園】 PTA学年行事 ~お泊り体験 ②~

2015-10-12 | PTA
10月11日(日) 【1日目②~就寝】

ふうせん屋あめくさんの扮する「天久(てんきゅう)」さんの風船パフォーマンスと
お父さんたちによる花火ショーのあとは、幼稚園で就寝準備。
お母さん方の読み聞かせや、ブラックシアターもありました。



そして夜中の10時過ぎ、不安でなかなか寝付けなかった子も就寝し、やっと全員が眠りについたころ・・・
最後のパトロール(校内巡視)を終えてきたお父さん方と寝かしつけてほっと一息ついたお母さん方の
コーヒーブレイク!
ついつい話が弾んで笑い声も・・・「しーっ!」ひそひそとミニ反省会。
「おやすみなさ~い」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【幼稚園】 学年PTA行事 ~... | トップ | 【幼稚園】学年PTA行事 ~ ... »
最新の画像もっと見る