読谷村立 古堅南小学校・幼稚園

古堅南小学校・幼稚園の最新情報を掲載しています。

花と野菜がいっぱいの自然豊かな学校です。

【幼稚園】学年PTA行事 ~ お泊まり体験③ ~

2015-10-12 | PTA
10月12日(月)  【2日目~起床・ラジオ体操・朝食・解散~】

お泊りの朝は、自分たちでしっかり起きて着替えて洗面もできました。
「もう6歳!自分のことは自分でできるよ!」
お父さんお母さんが側にいなくてもしっかり準備ができました。

「お外がかったのにもう明るくなっている・・」と初めてのお泊り体験のHさん。
家と違う朝を迎えた感動をそのように表現していました。

保安要員としてお父さんたちはホールで、お母さん方はそれぞれのクラスで
泊まってくれました。

           【朝の集い・ラジオ体操・朝食の様子】

     【テントサイト撤収・園内外の清掃・学年会長 伊佐さんの1本締めの様子】


 大きな事故もなく無事PTA学年行事を終えました
     ~おつかれさまでした!~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【幼稚園】 PTA学年行事 ~... | トップ | 【幼稚園】じゃがいも植えたよ! »
最新の画像もっと見る