読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

令和4年度 スタート

2022-04-09 | 日々の記録

新1年生と新しい仲間に、先生方が新たに読谷小学校の仲間になりました。

 清々しい春の日に、気持ちを新たにスタートです。

 ブログ更新が遅くなりましたが、これまでの様子を紹介します。

4月1日 新職員が仲間入りしました。

読谷村交通安全友の会より新1年生にランドセルカバーの贈呈がありました。

4月4日 読谷幼稚園の入園式が行われ可愛い園児たちの仲間入りです。

4月5日 救命講習とエピペン講習会

ニライ消防 読谷消防署の隊員を講師に、子どもたちの安心安全のため、真剣に取り組んでいました。

4月6日 教室準備バッチリ、新たな出会いを楽しみにしているよ!

4月7日 玄関前では、子どもたちの元気な声が戻ってきました。

就任式・始業式では、体を向けてお話を聞いていました。さすがだな~

新入生114名の仲間の仲間が加わり、読谷幼稚園・小学校の令和4度がスタートしました

新学期2日目にして、さっそく授業もスタートしました。

あちこちの教室から、子どもたちの笑い声や拍手が聞こえていました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休みのしおり | トップ | 年間行事計画 »
最新の画像もっと見る