読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

春休みのしおり

2022-03-25 | お知らせ

閲覧ありがとうございます。

今日から春休みがスタートしました。健康に気をつけて過ごすようにしましょうね。4月7日(木)にみなさんの元気な姿を待ってますよ!

1学年

春休みのしおり(1年).pdf

春休みのしおり(1年).pdf

Google Docs

 

2学年

春休みのしおり(2年).pdf

春休みのしおり(2年).pdf

Google Docs

 

3学年

春休みのしおり(3年).pdf

春休みのしおり(3年).pdf

Google Docs

 

4学年

春休みのしおり(4年).pdf

春休みのしおり(4年).pdf

Google Docs

 

5学年

春休みのしおり(5年).pdf

春休みのしおり(5年).pdf

Google Docs

 

6学年

春休みのしおり(5年).pdf

春休みのしおり(5年).pdf

Google Docs

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生さようなら( ;∀;) | トップ | 令和4年度 スタート »
最新の画像もっと見る