読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

きれいになったよ!

2022-03-06 | PTA

閲覧ありがとうございます。

本日、午前9時よりPTA美化作業を行いました。ご参加いただきましたPTA役員の方々、部活動の児童及び保護者のみなさん、ボランティアでご参加いただいた皆様、ありがとうございました。卒業式・修了式に向け作業内容がたくさんありましたが学校が気持ちよく整備されました。子どもたちも明日から気持ちよく学校生活が送れます。重ねて感謝申し上げます!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新備品倉庫 | トップ | 3.11 »
最新の画像もっと見る