読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

幼稚園生との交流会

2015-02-12 | ④4学年

2月12日(木)

幼稚園生との交流会がありました。お兄さん・お姉さんとして,幼稚園生に優しく接することができました。

四年生の成長が随所に見られましたよ!!(四年生が幼稚園生にコマの回し方を教えてもらう場面もありました(笑))

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人一鉢運動 | トップ | 二年生との交流 »
最新の画像もっと見る