読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

二年生との交流

2015-02-12 | ⑦幼稚園より

二年生との交流がありました!!

牛乳パック切りを教えてもらいました。初めは緊張した顔を見せていた幼稚園生でしたが、

切り方を説明してもらったり、「上手だね」と誉めてもらって緊張がだんだんとれていきました。

最後は「ようかい体操」も一緒に踊りました!!

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園生との交流会 | トップ | がんばった!持久走大会! »
最新の画像もっと見る