読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

運動会全体練習

2022-09-15 | 日々の記録

 閲覧ありがとうございます

 9月13日(火)は運動会の開閉会式の全体練習がありました。

 今年も、コロナ対策や時間短縮を鑑み、開会式は1・6年のみの参加となります。

 閉会式は、紅白の優勝発表がありますので、間隔を広く取り全学年で参加します。

 今年度、全学年が一堂に集まるのは、これが初めてでしたので、すごく感動しました!

 みんなで一つの事をがんばるってすてきですね

 運動会が楽しみです

音楽クラブのみなさんも上手に演奏できました!

放送委員会もバッチリ!

 終わりは、石ころ拾いを行い、解散しました。みんなの協力に感謝です!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PTA作業ありがとうございまし... | トップ | 9月の校長講話「運動会に向... »
最新の画像もっと見る