読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

PTA作業ありがとうございました!

2022-09-13 | PTA

閲覧ありがとうございます

9月4日(日)に台風11号の影響で延期したPTA作業を、9月10日(土)に行いました

今回は、PTA役員の方を中心に実施しましたが、児童も一緒に来てくれたり、部活動の親子参加もありました。

また、事前に野球部保護者で、草刈りもしていただき、本当にきれいになりました。

これを機会に、職員でプール下倉庫も片づけることができ、運動会に向けて、準備を整えることができました

多くの皆様のご協力に、心より感謝いたします

暑い中、本当にありがとうございました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会コースロープ設営 | トップ | 運動会全体練習 »
最新の画像もっと見る