読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

ぼくの まちも ひかってる!

2021-10-25 | ②2学年

閲覧ありがとうございます。

今日の2校時、2年1組さんは道徳でした。今日は、実習生の赤井莉子さんが授業を行いました。社会見学で見てまわった地域を思い出し、私たちが住んでいる読谷村や地域の方々の思いを考えてみましたよ。莉子先生は子ども達一人一人時間をかけて丁寧に関わってくれました。読谷村の素晴らしい伝統文化や施設等が長続きするといいですね。ぼくたち、わたしたちもどのように関わっていけばいいかな?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県知事からのメッセージ | トップ | 大きくな~れ! »
最新の画像もっと見る