読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

大きくな~れ!

2021-10-25 | ②2学年

閲覧ありがとうございます。

31日の衆議院議員選挙に向けて体育館の外灯の電球交換をしていると、実習生の赤井莉子さんがスコップが入ったかごを持って歩いていました。聞くと、これから2年1組さんが畑にジャガイモの苗付けをするとのこと。哲平先生が耕してくれたフカフカの土を優しくかけていました。2月には大きく、たくさん実っているといいですね!その時は莉子先生も読んであげてくださいネ!!(実習生の赤井莉子さんは本日をもって教育実習が終了しました。短い期間でしたがよくがんばりましたよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブックトーク講座のお知らせ | トップ | 10月25日(月)今日の給食 »
最新の画像もっと見る