夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

続・FNS話その2

2021-12-02 23:59:24 | テレビ・ラジオ
いかん、いかん。
昼間はつい
泣きながら書いてしまいました
剛くんの気持ちを思うと、
いたたまれなくなったからです。

でも、今朝起きたら、
剛くんはもう前を向いていたんです。
ブログの続きにそう書いてあったのに、
悲しみに支配されてしまって、
私が前を向けなかった。
反省です

さ、切り替えていきましょ!
明日は当落日。
怖すぎる、、
ジャニフェスは最初から捨ててたんで
ダメージはそんなに無いけど、
KinKiコンは無理。
立ち直れない。
なので神様、
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・FNS話 | トップ | 当落日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。