夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

MV~カナシミブルー

2022-10-24 22:17:44 | 音楽
コンセプトが謎のMVですね
あの眠っている女性もよく分からない、、
モザイク画みたいのも?だし。
とにかく何にも分からないMVでした(笑)
ひとりひとりが寂しそうに佇んでいて、
周りが青いから、
それで”カナシミブルー”を表現している、
でよろしい?

三宅君が
この間のブンブブーンでの出演の件を、
ジャニーズウェブに綴ってくれていました。
素敵な内容で思わず涙。
正直な気持ちを、
わかりやすい言葉で伝えてくれて、
うちのKinKiさんとは、
また違った誠実さを感じました。
三宅君は本当に優しい人なんですね

今日は4回目のワクチンを受けてきました。
1回目、2回目と副反応がひどかったですが、
3回目は比較的楽でした。
今回はどんな感じになりますかね。
明日も明後日も個人的な予定しかいれてないので、
ゴロゴロするのみ。
カロナールとアクエリさえ在れば
なんとかなるだろう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KinKiコン開催決定 | トップ | どんなもんヤ 10/24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。