夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

大晦日2023

2023-12-31 15:29:08 | その他
静かな大晦日を迎えています。
見たいテレビもないし、
急ぐ用もないし、
家族団欒を楽しんでます。

と!
光ちゃんが11時30分から
インスタライブをしてくれるとな!!
有り難い(T_T)
年越しの楽しみができました!
ありがとう☆彡

ブログの更新は、
今年はこれが最後になりそうです。
いつも「いいね」をしてくださる方には
感謝でいっぱいです。
独りよがリだし、
好きなことしか書いていないので、
波長が合わないと、
読み続けては頂けないですよね。
来年も
変わらず波長が合いますよう、
願って終わりとさせて下さい。

みなさん、良いお年を。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップリング初聴き | トップ | 新年初ごあいさつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。