夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

KinKi Kidsとわたし

2021-09-08 23:54:02 | テレビ・ラジオ
今日は同僚に、
「萌音ちゃんの回のブンブブーンみましたよ。
 面白かったですね」
と言われ、
「あ、ありがとう」
と返してしまいました
同じジャニオタの彼女だけど、
彼女の推しグループの番組を見たよと言うと、
「面白かったですよね~」
と答えるに留まってます。

わたしはKinKiさんのことを、
客観視できないんですよね。
面白いとか面白くないとか、
そういう観点は二の次というか、
存在そのものが尊いので、
ファンじゃない人が褒めてくれると、
舞い上がってしまうのでした
30代の彼女の方がよっぽどオトナ。
反省しました

昨日はサッカーが終わったのが夜中の2時で、
4時間しか寝てない割に、
仕事中も、お昼休みあとも、
全然眠くなりませんでした。
意外にわたし、
気合いを入れて仕事をしているのかも??
と、自分を褒めてあげたくなりました。

まあ、お休みの日は
めっちゃダラダラしてますからね。
体力を温存しているのかな
息子の方が半分眠っていて、
ほぼわたしが一人で見てました
息子曰く、
「つまんない試合だから寝ちゃったんだよ」
だって。
おいおい、開始前から寝てたじゃんか!

2点目も入るだろうと思っていたけど、
1点止まりでしたね
勝ちは勝ちだけど、
う~ん、どうにかならんのか~
思いっきりメンバーを替えてみるとか!
フレッシュにしてみようよ!
やっぱり体力のある若者でしょ!
次に期待!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんなもんヤ 9/6 | トップ | 明日はインスタライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。