夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

続・ FNS話

2019-12-12 23:55:48 | テレビ・ラジオ
昨日を振り返ると。

タイトルが「システム」と聞いたとき、
周りも戸惑っていたけど、
私たち親子もぽかん。

だって、
全然FUNKYな単語じゃないよね!
かえって、ビジネスライクというか、
固そうなイメージをしちゃいました。
それが「しすてむ」ってひらがなで、
イントロは楽しいし。
完全に剛くんの術中に
はまっちゃった感じ。

しかも、
ただただ楽しいわけじゃなくて、
なるほど!とか、
おお!みたいな
歌詞やメロディだから驚きっぱなし。
「すごく良かった~」
というよりは、
「感心した」
の方が感想は近いかな

このFUNKY剛くんが、土曜日
一体どんな顔で東京ドームの
ステージに登場するんだろうか。
バリバリのアイドルだろうか。
それとも???

考えるだけでわくわくo(^o^)o

あ!そうそう、
ラストは出演者一同で
「見上げてごらん夜の星を」
を歌うというから、
てっきり剛くんも一緒にだと思った!
「ガッコの先生」でカバーしてるし、
その前にキスマイ君たちが
「Hey!みんな元気かい」の
ジャケット出してくれてたから、
あれも前振りだったのか~
って思ったのに。
そこはアテが外れたわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FNS歌謡祭 第2夜 | トップ | 東京ドーム到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。