夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

W杯2018 決勝トーナメント

2018-07-03 07:57:41 | スポーツ
ロシアでの戦いが終わりました。
日本代表の皆さん、
良い試合をありがとうございました<(_ _)>
原口選手、
乾選手のゴールには震えました!

ただ、2点を先制したのが
後半の10分にもなっていなかったので、
このまま終わるはずがないと思ってました。
だから意外と冷静な私です。

ロスタイムに入って、
日本は延長戦を見越したと思うんですよね。
でもベルギーは勝ちに行った。
そこが勝敗を分けたのかなと思ったりしてます。
素人ながら。

西野監督の”世界との差は?”と聞かれて、
「全部。でも僅か」
という答えに感動。
潔く負けを認めたけど、
前しか見ていない感じがたまらなかったです。

ああ、4年に一度の楽しみが終わったか~
気候と同じく暑い2週間でしたわ。
今朝は3時5分前に目覚ましとともにスッキリ起き、
いつもより2時間早く朝食も家事も終えました。
お腹がいっぱいになったら
眠くなるかと思ったけど、
全然眠くない
かえって目が冴えたかも。

さ、剛くんの「どヤ」を聴こう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン #152 | トップ | どんなもんヤ 7/2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。