夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

劇場版 SPEC~天~

2012-04-14 22:34:37 | 映画
堤作品、今年に入って2本目、見てきました。
とはいえ、本当はあんまり興味はなかったんですが(爆)、
娘がどうしてもというので、お付き合いで

TV放送の時同様、
正視できない画も多かったし、
笑いのツボが理解できなかったし、
絶対私には向いていなかったと思うんですが・・
続編もありそうだし、また誘われる

娘とは先月「僕等がいた・前篇」も見てきました。
なので後篇も見てこなくちゃです。
「コナン」も今日から始まりましたし、
映画を見るが忙しすぎるわ~

最近は、平日の朝の安い回か、
ダンナと二人・2000円という、
お得を知ってしまったので、
娘と行くとめちゃ高くつく気が
親子パックも作ってほしいよ~

それにしても、今日は冬に逆戻りで寒かったです!
灯油がそろそろ底をつきます。
明日からは本格的に春になってくださいな


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう | トップ | LF更新 4/18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。