夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブログ1周年

2009-09-02 23:46:04 | その他
早いものでブログを始めてから1年が経ちました。

ブログをやっていることは、家族はもちろん、
仲の良い友達、KinKi友達ほか、ただの一人にも伝えていません
ずぶの素人なもので、ブログに関しては分からないことだらけ。
一年前と何ら向上した部分もなく、お恥ずかしい限りです
情報交換が出来れば、進歩も見られたかもしれませんが、
人に聞くのは嫌な性格ですし、
かといって勉強するのはもっと嫌ですから、
結局はきっと同じだったでしょう(爆)

こんな風に気づいたら2周年を迎えている気がします。
「継続は力なり」といいますし、
地味に続けることもきっと意味があると思うので、
このペースを保って行きます。

KinKiファンと自称しながらも、
アンチっぽい発言・行動をしている私。
熱いブログを拝見するたび、罪悪感すら覚えます・・
でも世の中は色々な人がいますから、
こんなユルいファンがいたっていいはず
だってこれ、私のブログなんだもん
好きに書きます
Going my way

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハモネプ8 | トップ | オリ☆スタ 9/14号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (はぽ)
2009-09-03 11:41:53
ブログ1周年おめでとうございます。
熱く語るブログもいいけど・・・
ひまわりさんの落ち着いた、でも愛にあふれる目線の文章にホッとします。

お子様たちとの関わりとか、やりとりとかうらやましかったりします。

またお邪魔させていただきますね。
返信する
はぽさんへ (ひまわり)
2009-09-03 23:16:18
コメントありがとうございます!
はぽさんのやさしいメッセージに、
いつもとっても癒されています。
本当に感謝でいっぱいです。

おかげさまで、子どもたちとは会話も多く、
楽しく生活できているような気がします。
子どもたちが幼いとも言えますが(笑)
外ではそこそこ普通に生活しているようなので、
私はただ見守るだけですね☆

でも私、ぜんぜん落ち着いた人間ではないんですよ~
私に足りないものは、ズバリ”落ち着き”だと思っています
天災の時、「更にパニックを引き起こす」タイプと、
夫からは言われています
そんな私ですが、
以後もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。