夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

SHOCK2016 開幕前日

2016-02-03 23:59:24 | ライヴ・舞台
やっぱり、SMAPさんの話題を振られてしまったのね
この間、タッキーと健君の記者会見でも、
SMAPについてのコメントばかりTV放送されて、
一体何の宣伝だったか、さっぱりわからなかったけど、
光ちゃんのもそんな感じにされちゃうのかな・・
とりあえずWSをチェックせねば。

てか、光ちゃんが心配しない訳ないじゃん!
つまんない質問するなぁ
もちろん剛くんだって心配してるはず。
最近めっきりLFの更新がないのは、
この件についてどう書いていいかわからないか、
触れたくないからかの、
どちらかじゃないかなって勘ぐってます
単純に忙しかったらごめんね、剛くん(笑)

今日は、清原逮捕の話題一色ですね。
同世代でもあるし、元・桑田ファンとしては、
へ~では済まされないニュースでした。
中居君もさぞ落ち込んでいることでしょう。
今は傷口に塩を塗るようで、可哀想。

今年はまだひと月しかたっていないのに、
心がざわざわすること続きですね。
楽しい話題で盛り上がりたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STORY 3月号 | トップ | SMAP×SMAP 2/1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。