夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

四大陸フィギュア2010 女子フリー

2010-01-29 23:45:57 | スポーツ
真央ちゃん、優勝おめでとう
今日は全日本の時並みに気迫がありました。
どうしても優勝したかったんですね~
というか、フツーに滑ればまわりとの差は歴然です。
オリンピックでも自信を持って滑って欲しいです

鈴木さんはちょっと惜しかったかな。
前半とっても丁寧だったのですが、
あれはちょっとかたくなっていたのかも。
韓国にはまだ鈴木明子さんのネームが届いていないのか、
お客さんのノリも少し悪かったですし、
いつものように”お客さんを味方に付ける”、
と言うことができていなかったですもんね
後半は頑張っていたと思います!
期待してますよ

そしてきょう一番気になったのは、キャロライン・ジャン。
久々に見ましたよ。
ジャンプを飛ぶ時の体をひねるような癖が気になりました。
前はあんなに目立っていなかったと思うのですが。
先日のアメリカのオリンピック選考会では11位だったんですってね
まさか!と思いました。
「サーシャ・コーエンの復活ならず」と、
「長洲未来が2位に」というニュースしか知らなかったのですが、
キャロライン・ジャンは全く蚊帳の外だったんですね
彼女はもっと伸びる人だと思っていただけに、
ちょっと残念でした。
4年後を楽しみにしたいと思います。

あ、パールスピンが見たかったな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリ☆スタ 2/8号 | トップ | Crystal Kay ライブ in HNK... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。