夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン 3/28 未公開SP

2020-03-28 23:55:08 | テレビ・ラジオ
短かった~、
もっと見たかった~
でも、来週から放送時間が長くなる♪
そう思ったら許せるかな

光ちゃんが紙飛行機を折っているところに、
わざとお尻をぶつける剛くん、
可愛いね
私も娘に良くやる!
息子が私にやってくる!
ま、家族に多い
スキンシップってことですかね。

前世占いは、放送できるところ、
もうちょっとあったでしょ!
オーラの色は光ちゃんがピンクで、
剛くんが水色と知れたのはうれしかった。
合わせると紫って、、
エモいわ~

光ちゃんが「ピンクです」
って言われたとき、剛くんの方を
すごくかわいい表情で見たの、
見逃しませんよ!
あのリアクションは、
私と娘の間でよくあります。
「やっぱり」とか、「だよね」
みたいな同意の時ですよ。はい。
以前言われたことがあったか、
ftrの間で確認したことがあったか、
どちらかですね!
ああいう瞬間って、素が出るからな~
剛くんが
どんな顔をしてたのかを見たかった!

それにしても。
剛くんの方だけ
しゃぶしゃぶのお肉がたくさん減ってるのは、
光ちゃんの分も
お鍋に入れてあげたからだろうって、
ファンのみんなが噂してるの、
笑った。
わたしもおんなじこと考えてたから!

光ちゃんにたくさん食べなよって、
剛くんが入れてあげるのが、
目に浮かぶわ
想像するだけで幸せ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーティスト動画 | トップ | Johnny's World Happy LIVE w... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。