夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

NHK特集 放送前夜

2010-08-17 23:25:17 | テレビ・ラジオ
いよいよ、光ちゃんの特集番組の放送が明日となりました
このニュースを知った時、
まだまだ先と思っていたのですが、
時間が経つのは速いものです

明日の番組のこと、
NHKは普段ほとんど見ないであろう(ゴメン)友達に、
メールで教えてあげたら、
かなり感謝されました
私も一週間に一度、
大河の時しかチャンネルを合わせないって感じなので、
もしかすると知らなかったかも。

私の世代は、
まだまだこうやって毎日PCに向かう人ばかりではないですしね。
車の免許を持っていない、飲みに出掛けたりしない、PCはさわらない、
私の友達にはそんなレトロな人が多いかな
もし、私がブログをやってるって話しても、
”ブログって芸能人以外もやるの??”
って言われちゃうかも(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟 8/15 なぎら健壱さん | トップ | 夏休み期間中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。