夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン #344 9/3

2022-09-03 23:31:03 | テレビ・ラジオ
森崎ウィンさんとドローンの回。

実は今日はリアタイしたものの、
途中でダンナに何度も話しかけられたり、
娘がダンナと会話したりで、
集中できなかった
来週、見直します!

で、ひとつ「おお!」と思ったところが、
森崎さんが剛くんを撮影したVTR。
びっくりするほど剛くんが
役者顔になっていた!
ブンブブーンでは
まず見ることのできない表情で、
演技モードの剛くんは、
ホントにイケメンです

今日は「日経エンタ」を買いました。
光ちゃんが今回の25周年のイベントについて、
素敵なお話をしてくれています。
「そうなんだ~」と感心することばかり。
いろいろ考えての事だったのねと、
今更ながら答え合わせをするようなこともあり、
感謝の思いがまた湧きました

それにしても。
7月、8月と幸せな時間を過ごしたなぁ。
大阪遠征時に放送していた
「音楽の日」を今頃見て、
あの日のことを思いだしていました。
剛くんが大興奮していた男闘呼組復活も
ようやく見ることが出来ました

男闘呼組が流行っていた頃は、
アイドルに全然興味がなかったんですよね(..;)
札幌の大通り公園で何かの撮影をしていて、
めっちゃイケメンとすれ違ったのだけど、
誰か分からなくて。

近くの女の子達が大騒ぎしていたから、
「今の誰ですか?」
と聞いたら
「え、知らないの?岡本健一くん!
 男闘呼組の!」
と絶叫されました
慌てて本屋へ走り、
アイドル誌で確認したっけ(笑)
懐かしい思い出

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube~Hey!みんな元気かい? | トップ | 平安神宮&SHOCK博多座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。