夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

「KANZAI BOYA」フラゲ日

2020-06-16 17:51:01 | 音楽
今朝、早々に届きました!
とはいえ、ダンナがお休みの為、
見たり聴いたりは無理
「いいの届いたね~」
と言ってくれる割に、
中身は見て欲しくないよう。
ま、娘が帰ってから、
一緒に見ますわ!
だったらさすがに文句ないでしょ。

で、剛くんのCDも買ったのだけど、
届かないなと思ったら、
「発送が遅れます」
とのメールが。
なんと、、
1枚しか買わないから、
いじわるされたのかしらん
とりあえず今週中には届くようだから、
初週の集計に入ればヨシとする、うん。

トニトニの件とか、
まだ書きたいことはあるけど、
夕飯の準備があるので!また!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMGO更新 6/15 | トップ | 「KANZAI BOYA」MV&メイキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。