夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ぼくらの勇気~未満都市 SP放送決定

2017-05-14 08:17:51 | テレビ・ラジオ
やった~うれしい
うっすらだけど、希望はあった、
この20年後の再会が、本当に実現するとは
ファンのみんなが喜ぶことを体現してくれたKinKi Kidsと、
スタッフの皆様に、
今回は感謝しかないです

放送開始日の1997年10月18日は、
中部地方に住んでましたが、
リアルタイムで放送を見守ってました!
正直言うとドラマよりも、
KinKiさんの2曲目となる新曲が気になって気になって。

イントロが流れた瞬間、
「これ!これ!こういうの待ってた!」
と叫んだのを覚えてます(笑)
わたしの好みにドンピシャでしたから。
たっちゃんには悪いけど、
アイドルのデビュー曲のイメージは、
「愛されるより愛したい」の方だった!
でももちろん、「硝子の少年」あっての、
KinKiさんであることは、
間違いないですよ、ハイ。

それにこの曲、光ちゃんが反対して、
タイトルや歌詞が変わったんでしたよね。
「青春の光」じゃあ、インパクト無かったろうな
キャッチーなタイトルになってよかった~

剛くんが髪を伸ばしたままでいたのは、
このためだったと思おう!
いや、それしかないでしょ!
あ~、娘をたたき起こして伝えたいが、
せっかくの日曜日だし
とりあえず、ラインだけ送っておいた!
2階からドタバタ起きてくるのが想像ついて、
ニヤついていしまう朝なのでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 槇原敬之 Tour 2017 ”Believer” | トップ | ワイドショーあれこれ~未満... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。