夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

Twitter開設&Blu-ray発売

2023-06-05 23:30:29 | ライヴ・舞台
素敵な月曜日になりました!
晴天の良い日でしたが、
KinKiさんの公式Twitterが開設され、
Blu-ray&DVDの発売も発表されました。

どちらも私たちファンが待望のもので、
とにかく大騒ぎ!
わたしも秒でフォローし、
秒で予約をしました。
娘にも知らせて盛り上がりました
後は発売日を待つだけ!

今日は仕事だったので、
内容を確認する時間はなく、
非常に眠いので調べる元気はありません。
悪しからず。

あ、今日のYouTubeは、
シングルのMVではなく、
去年の夏のイベントの映像が見られます!
ラストの曲「Amazing Love」です。
しばらくはDVD&Blu-rayの宣伝でよくってよ

あの場に私もいたな~って、
思い出してホクホクしてます。
振り返ると、
ホント良い夏だったなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン #379 6/3 | トップ | 連日の報道に思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。