夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン 2/12(95回)

2017-02-12 22:28:43 | テレビ・ラジオ
今日は小日向さんがホント楽しそうで、
それだけでいいことしたな~って思う回でした

全体的には無言で作業に取り組むから、
会話も少なくって物足りない感は否めかったですが、
今日は下からなめるカメラが良かった!
娘が「今日の剛くん、可愛い!!」
と何度も言っていたので、
多分剛くんには特にいい角度だったんだと思う♪

出来た作品は持ち帰ったのかな~
小日向さんと剛くんは間違いなく!だけど、
光ちゃんも持ち帰ったんだといいなぁ
私もなんか欲しくなった!
あの眩しいグリーンに癒された

そうそう、ボー・ミッシェルだけど、
飲んでみようかなって思ったら、
Amazonでは5000円もするのね~
定価1000円なのに
びっくりした~
定価で買えるところを地道に探そう!っと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経エンタ 3月号 | トップ | ブンブブーン 原宿ロケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。