夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ぷっすま 5/5

2009-05-05 23:42:44 | テレビ・ラジオ
今週も「ぷっすま」はあるのね!
いったいどんな??と思って、見てみました。

まさかユースケが草君に向かってコメントするとは、
ちょっと想像してませんでした
「剛がやらかしまして」
というのも、ちょっとスゴイ発言ですね
でもこれはもう、戻ってくる前提ですもんね。
復帰は意外に早いのかも。
そんな気もします。

そういえば、草なぎ君も「剛=つよし」なんですよね~
今日、同じ名前の知人から初メールをもらったんですが、
そのアドレスに数字が入っていて。
誕生日??と思ったけど、
”244”ってどこで区切っても変よね・・
と考えて気づきました
そっか~”つよし”だよ
これって、なんかうれしいようなそうでもないような、フクザツ・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP× SMAP 5/4 | トップ | 劇場版「名探偵コナン~漆黒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。