夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン #143

2018-04-29 23:25:13 | テレビ・ラジオ
尼神インターさんが出演の回、見ました。

一・視聴者として見た場合は、
「面白かったね」です。
大好きな芸能人に会えた喜びが分かりやすくて、
単純に面白かったと思う。

が、ファンとして見たら、
「おいおい、勘弁してよ!」
って感じですかね~
ファンのみんながやりたいことが、
誠子さんは出来ちゃったんですもんね
”うらやましい”以外の言葉が見つからないでしょ。

光ちゃんファンの娘でさえ、
うわうわ言いながら見てました。
見終わった私たち、
多分少し痩せたんじゃないかってくらい、
熱量を発してましたね~
例えるなら、
電車に乗ろうとして最寄駅に行ったら、
忘れ物をしてしまい、
戻ってきた時くらい疲れました

明日、もう一度見るかな、、
何回も見たら慣れて落ち着くかな、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅先にて | トップ | 続・ブンブブーン話 #143 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。