夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

YouTube~キミは泣いてツヨくなる

2022-10-27 23:57:31 | 音楽
きた~、好きな曲♪
タイトルの文字だけ見て、
テンションが上がっちゃいました!
真っ赤なステージで、
なんか若い熱いエネルギーを発してますね

当時、彼らはまだ10代か
”実際に、こんなことあるのかな、、
せっかくのお休みなら、
彼女と楽しく過ごさせてあげたいところだけど、
やっぱりモテモテだろうから、
誤解されることも多いんだろうな”
なんて、聴きながらちょっと同情した記憶が(笑)
フィクションだっちゅーの

出だしから少しキーが高いですね。
「夏の王様」の時のように、
文句は出なかったのかな
あ~、来週の木曜日はなんだろ。
今は「aeon」が聴きたい気分!
ちょっと切ない系、いきましょ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光ちゃんのインスタ 10/26 | トップ | ブンブブーン #352 10/29 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。