夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

LF更新 6/20

2018-06-20 23:41:47 | web
昨日は興奮してなかなか寝付けず、
4年前のブログを読んでました。
W杯ネタの温度の低さ(笑)
かなり笑えました。
更新も全然少なくて、
わたし毎日何やってたんだろう??
って思ったりしてました。

更新と言えばLF。
剛くん、正直な気持をいつもありがとう。
静かに沢山の人を思いやって、
尊敬します。
最後まで読み終えた時は、泣けてきました。

確かに私は剛くんを、
いつも愛で包んでいるつもりだけど、
剛くんこそ、
「愛」でできてるリアル「愛のかたまり」だよ、、
優しい人から優しさをもらうから、
こちらまで優しい気持ちになれるんだと思う。

剛くんの文章を読んでいると、
心がポカポカしてきます。
剛くんの近況が、切実に知りたかったので、
とてもうれしかったし、ホッとしました。

例え以前の剛くんに戻れなくても、
その存在こそが私の癒しであり、
毎日の糧なので、
そこに居てくれるだけでいいです。
今の剛くんも大好きですよ!

この気持ちが伝わりますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W杯2018 初戦 対コロンビア | トップ | 光ちゃん、これやってみない?#3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。