夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

嵐 BEST パワープレイ中

2009-10-14 23:53:22 | 音楽
いつ行っても貸し出し中だった嵐のベストアルバムを、
先日ようやく借りることが出来ました。
このCD専用の棚があって、かなりの枚数を置いてあるらしいのに、
信じられないくらい、いつも一枚もなくて。
発売から約ふた月も経っちゃいました

アトランダムに聴いているのだけど、
「瞳の中のGalaxy」がかかると、妙に切なくなります。
フミヤの曲なんですね~
この曲は何故か全然記憶になくて、今回初めて聴いた気がします。
2004年8月発売ですか。
5年前だとわたし、四国にいました。
四国では「南くんの恋人」は放送されていなかったのかしらん?
いやいや、全局見ることが出来ましたって
変だなぁ・・他の曲は全部知ってるのになぁ・・

そうそう嵐と言えば。
来週の「ネプリーグ」に翔君と二宮君が出るんですよね!
予告だけで面白そうだった~
翔君がめちゃはじけてる感じで
この番組、普段でも視聴率はいいですけど、
かなりとりそうだわね
ってか、予告がいつもより長かったよ、絶対

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KinKi Kids CONCERT TOUR 20... | トップ | オリ☆スタ 10/26号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。