夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

フラゲ日前日

2018-12-17 23:27:33 | 音楽
明日はいよいよCDが届く♪
発送しましたというメールが届いているので、
明日受け取れるかな。
あいにく、午前は出かける用があり、
慌ててお昼を食べて午後は仕事に。
7時前には帰れると思うので、
不在ならなんとか受け取れる??
それが無理なら、
木曜日まで手にできないという現実、、
それは避けたいけど、
タイミングの問題だからな~
源さんのアルバムも届くし、
お友達からのお歳暮も。
なんと荷物の多いこと!
やっぱり、宅配ボックス買おうかしらん

今日は娘とカラオケへ。
午前中仕事をしてから、
8時までのフリータイムをフル活用。
最初はKinKiさんオンリーで2時間半くらい。
そのあとはaikoで同じく2時間半。
気づいたら7時半を回ってました~
そのあとラーメンを食べて帰るという、
ダンナが出張中ならではの、
だらだらな一日を過ごしました
女子二人は快適だわ(笑)

KinKiさんの曲は五十音で
好きな曲をピックアップしてひたすら歌う。
私たちの好きな曲は大体同じなので、
これ~?ということはないです。
ただ、どっちから歌いだしだっけ??
というのは毎回揉めます。
だいぶ歌ってから、
やっぱり反対だったね!!となります

そして娘は古いアルバム曲に反応が鈍い。
「E album」まではまだ幼稚園児だったので、
確かにキビシイ。
私のように思い入れがないので、
その辺の選曲は気を付けてます。
娘がトイレに行ったときとか、
「疲れた、休む」と言ったとき、
さっと古い曲を入れて歌います

私たちはどんちゃんの曲が好きなので、
日頃の感謝を込めて、
今日も印税に協力ました!
「Misty」はホントに素晴らしい曲です!!
久々に歌ったけど、やっぱりいい!
あ!!「Shiny」を歌うの、忘れてた~~
これも、大好きなのに、失敗失敗。
次は忘れないぞ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名もなき未来 | トップ | 「会いたい、会いたい、会え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。