夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

パンちゃんの誕生日

2024-01-09 22:50:55 | 音楽
今日は姫の誕生日
おめでとうございます!
光ちゃんは福岡からお母さんに電話して、
パンちゃんの顔をみたかな??
長生きして、光ちゃんのこと、
癒やしてあげてね

「P album」の売り上げが
20万枚に到達したとのこと!
「J album」以来、
15年振りだそうで、うれしいですね♪

どんちゃんが
プロデュースに入ってくれた
「N album」は結構好きだったけど、
売り上げは
そこまでではなかったのね
で、振り返ってみると
「J album」のラインナップ、
いいよね!
久々に「足音」とか、
「宝石をちりばめて」
あたりが聴きたくなった!

今回の「P」は、
わたしも熱く
アルバムについて語ったくらい、
内容が良かったから、
この結果は正当だと思う。
YouTubeで聴いて下さっている方達も、
KinKiさんの良さに気づいて、
購入してくれたのかも。
絶対、その影響はあったよね?
少しずつの積み重ねが、
ものを言うよね
素敵

今朝、光ちゃんの「どヤ」聴きました。
京セラドームの楽屋からだったなら、
剛くんとも収録出来たのでは??
お正月くらい、
ftrどヤをやって欲しい
なんでずっと別々なのよ~
、、そっか、
レコメンに
要望メールせねば!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わるものと変わらないもの | トップ | 突然の発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。