夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

土砂降りの月曜日

2021-02-15 23:24:53 | その他
今日は珍しく大雨でした。
天気予報通り、夕方まで止まず、
結局昨日と同様、
一歩も外に出ず終わってしまいました(..;)
二日続けて化粧をしなかったので、
明日は化粧ノリが良いかも??

雨のせいで出かけないと決めたら、
習い事の作品を仕上げることにしました。
クリスマスグッズが途中になっていて
緊急事態宣言のせいで教室が休みになり、
全然気が乗らないので、
半ば完成を諦めていたのだけど、
仕上げたらそれはそれでスッキリしました。
あと、クッションカバーを制作中で、
ミシンをかける部分だけ残っていたので、
それも仕上げました。
その間、溜まっていたドラマを何本見たかな??
6本くらいか
それはそれで良い日でした。

そしてこの話題に触れるべきかどうか。
メディアに踊らされるなと、
剛くんから叱られそうだけど。
”6月退所説”の件。

いままで何度も解散の噂は出ていて、
”はいはい”って流してきました。
KinKi Kidsに終わりはないと、
漫然と自信がありました。

でもなんだろ、
今回あんまりそういう自信が持てない。
コロナ禍で、概念が変わってしまった影響は
あると思います。
信じられないことが起こるし、
何が正しいかも分からない。
そんな気持ちが私を気弱にさせているかも。
具体的な日程が出ているせいもあるかな。
過去に辞めて行った人たちも、
最初はまさかと思ったけど、
数字が出るとその通りになった気がします。
だからこの”6月”が恐い。

「直接本人から聞くまで信じない!」
みたいなテンションじゃなくて、
「可能性はゼロじゃない。
 とはいえ私に何か出来るわけじゃない。」
という静かなスタンスです。

もし、本当だったら。
「いままでありがとう」
しかないね。
ファンはいつだって受け身でしかないのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Smile Up Project~バレンタイン | トップ | 考察(無駄になると思いたい) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。