夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

続・女子フィギュア FS

2010-02-27 21:28:36 | スポーツ
きのうは一体何度、
関連番組とスポーツニュースを見たことでしょう
真央ちゃんの演技は可哀相で見られなかったのですが、
キム・ヨナや長洲未来ちゃんの演技は見たくて

私があまりにフィギュアにチャンネルを合わせるので、
とうとうダンナからストップがかかりました。
「オレはくやしいから見たくない」
とのことでした
そうかな~
いいものは良いんですけどね。

そうそう。
きのうは職場で大笑いしたことを書いておかねば!
女子フィギュアの話題になった時、
「”チョウシュウミキ”って日本人だったんだね~」
とMさんが言い出したんです。
??何の話??
最初は分からなかったのですが、
”ナガスミライ”ちゃんのことですよね(爆)
寝る前も思い出して、おかしくて眠れませんでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンクーバーオリンピック ... | トップ | 新堂本兄弟 2/28 村川絵梨さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。