夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

グランプリファイナル2009 フリー

2009-12-05 23:58:36 | スポーツ
けっこう意外な結末でした

キム・ヨナはぶっちぎって勝つと思ったのですが、
僅差の勝利でしたね。
悪いなりの演技はしたし、
後はトータルの芸術性で美姫ちゃんを上回ったんでしょう。
得点については、賛否両論あるようですが、
わたしは妥当だと思いました。
美姫ちゃんの方がジャンプは良かったと思いますし、
選曲のおかげでドラマチックなプログラムではあるでしょうが、
全体を通して終始スムーズで華麗なのは、
やはりキム・ヨナの方だと私は感じました。

でも、6人のうち一番のできは、鈴木明子さん!
会場の盛り上がり方が尋常ではなかったです
観客は正直ですからね。
なかなか思ったような得点にはなりませんでしたが、
プロの目と素人目と、違いはあるんですね、きっと。

男子の結果は想像通りでしたが、
高橋選手は、
もう少しいいところに食い込んでくるかなと思っていたので、
ちょっと残念。
でも確実に大会慣れしてきているので、
次の全日本では優勝して欲しいな。
織田君は大人になってビックリしました。
終始落ち着いていて、心の動きが分かりませんでした。
やっぱり平常心が一番ですね~
見習いたいものです

二日連続フィギュアの話で終わってしまった
7時からの地上波放送と、10時からのBS放送と両方見たので、
どうしてもこれ一色に・・
えっと、明日の「堂本兄弟」楽しみだな~
おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランプリファイナル2009 ... | トップ | 新堂本兄弟 12/6 山田孝之さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。