夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

堂本兄弟 8/28 マッキー

2011-08-29 21:34:56 | テレビ・ラジオ
マッキーがゲストの回、
とっても楽しみにしてました!
笑いが一杯で、楽しかったんですが、
やっぱり、マッキー自身の声が少なく、
そこがガッカリ

マッキーの答えを広げていくと言うよりは、
他の人達からの回答ばかりで、
そんなに要らないよ~~、
と思ってしまいました

あ~、楽しみにしていた分、
失望が大きい・・

きのうは、夜、久々に飲みに行ったのですが、
飲み屋で額を強打して、
きょうはお化粧するのもしんどかったです
決して酔っぱらったからではなく、
席に着くときにぶつけたんですよね
どんくさいな、ホント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み 2011 | トップ | カミスン7/18~音楽の日 舞台裏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。