夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

Mステ 10/23

2009-10-23 23:06:49 | テレビ・ラジオ
生の「スワンソング」、いやいやよかったです~~
娘と二人、大騒ぎしながら見ました。
衣装はあれ??でしたけど、
来週はまたきっと新たな感じで出てくれることでしょう

羽ばたきの振りには思わず、お~と声が出てしまいました。
そして向かい合うところを、待ちに待ちました
剛くんのまっすぐな視線に、光ちゃんはちょっと照れてたかな

でも、剛くんだって光ちゃんをちゃんと見てたかどうかは疑問だよね!
面接のテクニックで、面接官のネクタイを見ながら話すと、
あまり緊張しないしまっすぐ見ているように見えるって言うでしょ。
その手を使っているのかも!って思いながら見てました

きのうはMVを見たのですが、
光ちゃんの目が初めて見るようなお疲れモードで、
とっても心配になっちゃいました
多分ハードスケジュールの中、撮影されたんでしょうね
なので、今日はどんな表情で登場するか、
始まるまですごくドキドキしました。
元気そうでよかった~
そうそう、パンちゃんとの写真、自画自賛だったけど、
ホントに美しい一枚でした
ジャニショで売ったら、即完売しそう
ウチの娘のためにも、是非発売くださいませm(_ _)m


KinKiさんたちがこんな素敵な時間を提供してくれたのに、
わたし、きょうは今ひとつ集中力に欠けてました・・
楽天の試合経過が気になって気になって
つい、二画面にして見ちゃいました
ごめんなさい。
だって、マー君頑張ってたよね
どうしてもチャンネルを変えられなかったの
KinKiさんが出るところ以外は、
常に「マー君がんばれ~~」って叫んでいた、今日のわたしでした☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正直しんどい 総集編① | トップ | 「スワンソング」一色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。