夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

MV~愛されるより愛したい

2022-08-01 22:24:12 | 音楽
YouTube、有り難い!
このMV、今見ようと思っても、
はて、、どこにあったかな??
という感じ。
あ、「KinKi KISS」で見られるのか、、
DVDは持っているけど、
見始めると際限がないので、
これくらいでいいと思う

しかし。
全編通しては全然覚えていなくて、
後半、衣装が変わった辺りからは、
全然?であった。
そして剛くんのニットが可愛い~
剛くんの表情がいちいち素敵で、
ホントにホントによいMVです!

さて次ですが。
順番に披露するとは限らない、よね?
というか、そんなに次々アップしちゃう?
もっともったいぶってもよくってよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン 7/30 #340 | トップ | オリコンランキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。