夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

5月最後の日曜日

2015-06-01 23:34:47 | テレビ・ラジオ
昨日は、「ブンブブーン」がお休み。
そして剛くんの「トーキョーライブ」も休止に。
あちゃ~って感じの日曜日になってしまいました

まず、「ブンブブーン」が休みって、
知らなかった・・
そして全仏オープンテニスをすごく楽しみにしていて、
テレビ東京で放送とわかっていたにもかかわらず、
「トーキョーライブ」も放送されると思っていたわたし・・
勘違いで2倍ショックでした

ショックと言えば。
土曜日、買い物に行ったときのこと。
あるショップで商品を見ていたら、
床にこげ茶の物体が。
大きな蛾かと思って立ち去ろうとしたら、
急にこちらに向かってきたんです!
なんと、子どものスズメでした。
お店のお姉さんが素手で捕獲しようとしたんですが、
どう考えても無理ですよね
それがあろうことか、私の背中に乗ったんですよ
「お客様、そのまま動かないで!」
って叫ばれたんですが、
え?、
私の背中の上で捕まえるつもりだったんですね
あっけなく飛んでしまったようですが。
お店の方々に謝られて、居心地悪くてさっさと出ました。

あんな小さなスズメだと、重さも全然感じませんでしたけど、
人間に乗るって、珍しくないですかね。
貴重な体験をしたってことじゃないの?
と一緒にいた息子は笑ってましたが。
わたしはめっちゃ怖かった
今思い出しても、鳥肌もの(笑)ですよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン 5/24 | トップ | 陰陽師 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。