夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

続・広島公演話

2016-10-31 23:12:05 | ライヴ・舞台
無事に帰宅しました。

昨日はあまりにもぽーっとしてしまって、
訳わかんないブログを更新してました
さっき読み返して、
なんじゃこりゃと思いましたが、
ま、消すほどでもないか。

やっぱり飲み過ぎたんでしょう。
いちごを使ったカクテルが美味しくてね~
飲み物だけで一体何杯、、
いやいや、考えるのはやめます。

オペラグラスを一度も使わず、
生のKinKiさんだけをひたすら目で追うって、
こんな贅沢は一生に何度もないでしょう。
”見る”ことにあまりにも必死だったので、
会場の全体の雰囲気とか、
衣装とか、細かいところが全然記憶にないです。
娘がいろいろ解説してくれるけど、
そうだったんだ~みたいな感想ばっかり。
高いお金出して良い席を買い求める人の気持ちが、
少しわかった気がします。(←しないけど)

帰り道、グッズのバッグからGジャンを出したら、
キラキラの紙ふぶきが一緒にいっぱい出てきて、
まるで仕込んだみたいで笑っちゃいました。
ホテルに帰ってカバンを見たら、
ビックリするぐらい入ってました。

降ってきた時、きれいだったなぁ。
キラキラ越しに見たキラキラする人たち。
あの光景、
これからも時々思い出すことになると思います

連日広島は良いお天気で観光日和♪
日本人として、絶対に一度は行かなくてはと、
ずっと気になっていた原爆ドームにも足を運べたし、
美しい宮島も行くことができました。
路面電車は久しぶりに乗りましたが、
ディズニーのアトラクションみたいで、
なんだかテンションが上がっちゃいました

広島市内はとても歩きやすい街ですね。
そして緑が豊かで、
会う人たち、みんな優しく接して下さるし、
素晴らしい観光都市だなと感心しました。
是非もう一度訪れたいと思います!

広島の皆さん、
ステキな旅をありがとうございました<(_ _)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島公演 終了 | トップ | 「道は手ずから夢の花」フラゲ日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。